基礎化粧品メーカー「ルバンシュ」。

待望のシャンプー&トリートメントを新発売!

2015年7月25より「ルバンシュ シャンプー&トリートメント」を発売いたします。
スキンケアにこだわるルバンシュがつくる、肌(頭皮)と髪の健康を第一に考えたヘアケア商品です。

成分が100%天然由来はもちろんのこと、肌への刺激や自然環境への影響が懸念される成分を排除してつくりました。

シャンプーは、「果実エキスで洗う」という全く新しい発想でうまれました。
一般的なシャンプーは主成分が界面活性剤であるのに対し、ルバンシュシャンプーは天然の洗浄作用を持つ果実エキス(ソープナッツ)を主成分としています。
またきしみの無い使用感も実現。キメ細かい泡立ちと泡切れの良さを実感いただけます。


トリートメントは、天然アミノ酸系コンディショニング成分とカチオン化ヒアルロン酸で髪にうるおいを与え、軽くやわらかに仕上げます。
一般的なトリートメント類は主成分が"四級アンモニウム塩"といわれる成分です。天然系といわれるトリートメント類にも配合されている成分ですが、肌への刺激や生分解性の悪さが懸念されている成分でもあるため、ルバンシュトリートメントはこの"四級アンモニウム塩"を一切配合していません。


肌を健康に育てるという基本コンセプトを軸に開発した、頭皮にも髪にもやさしい、シャンプーとトリートメントをぜひお試しください。



自然派化粧品count 自然派化粧品count